

どうも 某ちょこです。

いやー豚ですよ豚。
何が豚かっていうとですね

実は、家族にハワイ旅行をプレゼントしたわけです。

いいよねー僕もいきたいねー。
と思ったり思わなかったり。

豚インフルが怖いですからね!

時期が悪かったです。はい。

先週からいって今週木曜に帰ってくるので
豚インフルをもってきてないことを祈ります。はい。

豚インフルは若い人が感染すると危ない?らしいんで
気をつけてください。
どうやって気をつけるかって聞かれてもわかりません。


やっぱり夏となるとあれを思いだします。

学生時代野球部に入っていたんですが
野球部の顧問がアクエリアスを買ってこいと結構頼んでくるんですね。
でもね「アクアエリアス買ってこい」というんです。

アクアエリアス・・・?

( ^o^)<ワカリマシタンデ!

結局何回突っ込んでもアクアエリアスと言い続けましたね。
悲しいよね。


ここからパニャ日記


シニア
ついにシニアになりました。

でもシニアの部屋ってないんですねー。
エリカ鯖はいつも満員で入るの大変だし・・・

ということでミンティで身内対戦やらやってます。


この前、野良対戦していたら途中まで普通だった人が
9歳
こんなことを言い始めまして
これが・・・パンヤ・・・!

と思い知らされてしまいました。
明らかにおやじです。ありがとうございます。


マグロ
マグロ、2夜連続、ご期待ください。

そしてついに
51
ホールインワン50達成ヽ(´ー`)ノ
次は100目指すぞーっと。

話は変わりまして
先日、パンヤにINしていると
「某ちょこさんですか?」
と耳打ちがきまして

( 某゚ρ゚ )!!

と、軽くお話させていただきました。
ちょうどAFKに移ろうとしていたときだったのであまり話せませんでしたが
こういうレスポンスがあるっていうのは嬉しいことだなぁと実感しました。


ではではこの辺で。
(゚д゚)ノ

パンヤー

某ちょこです。

なにやら暑くなってきましたねー。
最近PCの調子がよろしくないなぁと思ったらやっぱり暑さのせいでした。

ということで、普段は滅多にPCの中なんて掃除しない私ですが
これはまずいぞってことでやっと掃除いたしました。

結果

すごい快適になった。


こんなにも変わるもんなんですねー。


PC内清掃は1ヶ月に1回はしたほうがいいよってよく聞きますし
できることならやったほうがいいですね。はい。


まぁそんなこんなで、相変わらずパンヤやっております。
ということでパンヤ日記です。


昨日ですね。
ついに!ホールインワン2桁になりました!
いやー嬉しいですね。
最初はホールインワンとかまずできないだろうと思っていたんですが・・・

どーん
どーん4どーん5

どーん
どーん6どーん7


と気合でHIOを決めて
HIO
ホールインワンが11にヽ(´ー`)ノ

完全新規のへたれでも
ホールインワン出せるようになってくると楽しいです。はい。

これからもガンバルゾー!



おまけ

僕たち楽しくパンヤやってたんです・・・
そしたら・・・
・・・
この人変態なので注意です。(雷くんから掲載の許可は取ってあります。)

こんな子に育てた覚えは・・・
本当に申し訳ありません。




ではさようなら!

パニャ日記

ハーイ 某ちょこだよー

今日はパンヤ日記ダヨー。


えーパンヤなんですが、なにやらPCスペックの問題なのか
VISTAだからなのかわからないんですがね

私は、ショットを打つときスペースキーで合わせる派なんですね。

それでですね
スペースキーを何回か使っていると反応が悪く?なるというか
押すと固まったり、すっごいがんばって押さないと反応しなかったりするんです。

これはTWでもあったことなんですが
スペースキーを多用するとゲームの動作がおかしくなります。
なんででしょうか・・・

解決策あったら教えてほしいです。はい。


パニャ日記に戻ります。

今メインで使っているかわいこちゃん
ルシアン

w雷w「その服装まじタイプなんだけど」

( ^o^)・・・

この変態め。
靴が服と合ってないのは、昔の名残です。はい。

つい先日、葎華さんがお仕事休みってことなので
このチャンスを逃すまいと一緒に遊びました。

ひざまくら

( ´O)η ファ~


犬神家

( ゚ρ゚ )・・・

犬神家2

(´・∀・`)キャッキャウフフ

いやー和やかでいいですねー。


まぁ勝負では手加減しませんよ(´・∀・`)

どーん
どーん

どーん2

どーん
どーん3

ヽ(´ー`)ノフッ

一応ある程度狙えるようになってきました(´・∀・`)タブン

でもなにか間違っているようなので精度がかなり低いです。はい。
パンヤプロキテクレー!

と、パンヤプロ降臨を願いつつ
今日はこの辺でお別れです。

さようなら!

ぱにゃー

どうも、某ちょこです。

葎華さんはなにやらお仕事が忙しいそうなので、なかなかブログが書けないみたいです。

細けぇことはいいんだよ。


ということでパンヤ始めました。

キャラかわいいっすね。
pangya_0045.jpg

かわいい。

ということで色々な人誘ってパンヤやってます。
私誘われた側ですけどね。はい。

完全に初心者なんでフルボッコにされてます。ひどいですよね。

TWレコ鯖でいうと
w○wさんが問答無用にアイテム使ってきます。
僕初心者なのに・・・手加減まだっすか・・・


いやしかしゴルフのゲームがなぜこんなに人気なんでしょうね。
実際やってみたら確かに面白かったですけどね。はい。

なんというかおじさんはもう年なので
動体視力が衰えてしまってパンヤでないんです。

やはり体の衰えには勝てないですね・・・

以上、いいわけでした。


ということでネタがないのでまたあれです。


過去のTW投稿動画紹介。

投稿日
08/11/27


ジョシュアで権利がしたくて育て始め、Lv165記念に撮った動画。
PCスペックが悪くてカックカクになっております。
低スペでジョシュアはやはりきつかった・・・


投稿日
08/12/16


Lv240記念の強化権利ステ動画。
念願の権利ジョシュですが
かなりひどい装備状況だったので非常に弱い。


投稿日
08/12/27


人気狩場の影ハゼマップで撮ってみようということで撮った動画。
ポセイロンステだったので、ちょっと火力が微妙。

今のバージョンならVI1250は行くと思うのでこれまた化石動画。


これでTWの投稿動画は全部ですね。はい。


全然関係ないんですが
なにやらサクレーさんがカンストしたそうで、おめでとうございます。
そして廃人乙であります。


はい、では今日はこの辺で。

マロン飛行

どうもAEROです。

この前オッパイバレーについて書きましたが、私はあくまで太もも派です。
誤解のないようお願いします。

まず三国志大戦のお話から
廃人プレイをしたところ、つい先日大尉になっちゃいました。

大尉を目指す動画も予想外のパート8で終了。
しかも狩りと言われる始末(´・∀・`)
どうやら古株は大戦復帰してはいけないようです。お気をつけください。
という冗談は置いといて
狩りと言われるのもまぁしようがないと思ってます。

まず
・2の頃のIC引き継がないで新規ICでプレイしてる点
1年以上間があいてしまったので2のICをすでに処分していたため仕方なかった訳です。
英傑称号が欲しかったので非常にもったいなかった・・・

これが一番の原因かと思います。
ただ勝率50%ちょいってのでわかると思いますが
狩りというか完全に狩られてますし、3から始めたor初心者ぽい人にも結構負けてます。

むしろ狩りしてる人より経験が浅い人の方が予想外の動きをしてくるので
後者に負けることの方が多かったです。

某全国2位(今現在)の人も上位陣より中途半端なところにいる人の方が強く感じる
といっていましたし、やっぱりそういうのがあるんでしょうね。


それでも短期間で大尉になれた要因はやっぱり
「暴虐は厨」
ということでしょう。はい。

本当は店内とかやりたいです。はい。



さてお次は

おいしいスイーツ(笑)について話しましょう。

最近ハマっているのは
サンマルクカフェのチョコクロちゃん!

マジぱねっす

チョコクロちゃんはぁはぁ
スーハースーハー

こんなおいしいものがあっていいんでしょうか(´・∀・`)
もう毎日食べたいです。


ドキドキ
ドキドキ

これからお父さんに挨拶か・・・鬱だ。

俺「あ!チョコクロちゃん!」

チョコクロちゃん「遅くなってごめんね!さっ行こう(はぁと」

俺「う。。。うん」


数分後

チョコクロ宅

ガチャリ

俺「お、お邪魔します!」

チョコクロ母「そんな緊張しないで上がってちょうだいウフフ」

俺「ハ、ハイ!」

チョコクロ父「あー○○くん、座ってくれたまへ」

俺「失礼します!」

沈黙・・・

俺「あの」

チョコクロ父「ああ。。。」

俺「チョコクロちゃんを僕にください!」


ふぅ・・・


画像とかなしなので普通の日記になってしまいましたが
きょうはこの辺で!
プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
