

ハワイにいってきました

どうもコンコン
某ちょこさんですキャピ

FF14
というわけで美少女猫ミミ?某ちょこさんの誕生であります。

え?なんのゲームかって?
なんとー

わかる人にはわかる
FF14であります!

丁度今、オープンβをやっているので登録してやってみたんですが
たぶん過疎鯖でやらないと色々重いかも

人が多い鯖で始めたけど、PCスペッコ的には問題ないんですが
なにやらイベントやらの読み込みが遅いときがありますねー。

え?低スペ乙?

低スペなんていわせない><

ベンチで

low6500?
high5000?

くらいだったので問題ないかと思ったんですが
あんまりベンチは参考になりませんねー

SSDにインスコしたのがだめだったのかな?よくわかりません><;



ているずうぃーばー???

実は・・・
週1くらいでINしております!
主にネオテシス2をやってますねー

ネオテシス2ワンドマジほしい!
というわけで

ネオテシスに誘ってくださる方いましたら
この某ちょこを面倒見てやってください。

いやまじで。
ワンドがでたら本気だす。

某ちょこでした!

師走

どうもどうもお久しぶりです。
某ちょこです。

いやー今年もあとわずかとなりました。

続きを読む

連休なんだよね

どうも某ちょこです。

歯が痛いんだよね。
早い話が歯医者いってないんだよね。

何が言いたいかと言うと
シルバーウィークってなんだって話だよね。

なんか6年に1回あるとかないとか。

続きを読む

あなたの後ろに誰かいる

はいこんばんは某ちょこです。

今日は今話題のあの映画について語ろうかと思います。

その映画は
「おっぱいバレー」

( ゚o゚ )「お・・・おっぱ・・・い・・?」



TVCM「おっぱいバレー」

俺(おっぱい・・・ゴクリ)

彼女「ふぅん・・・そういうのに興味あるんだぁ・・・」

俺「え、いやあの、そんなことは」

彼女「映画のおっぱいと私のおっぱいどっちがいいの?」




数日後・・・
2225


チケットのおねいさん
(うわぁ・・・こいつきめぇ・・・)「は、はいおっぱいバレー一枚ですね」


という事態が予想されますよね。はい。


こういうときにどうすればおねいさんに引かれないか。考察していきましょう。

まず
「おっぱいバレー」というタイトルが問題である。

おっぱいバレー○枚というだけで引かれる可能性100パーセント(ただしイケメンは除く)


ケース1
俺「おねいさんのおっぱいバレーが見たい」

チケットのおねいさん「スタッフー!」


ケース2
俺「だ、大胸筋を鍛えると大きくふくらむ、男を虜にする魅惑のバレー1枚ください」

おねいさん「・・・?」

俺「お、おっぱいバレーください!」

おねいさん「は、はぁ・・・」


ケース3
俺「おっぱいwwwwムホホホホwwwwおっぱいぱいwwww」

おねいさん
ピポパポピ・・・プルルルルル
「あ、警察ですか?すみません不審者がいるんですけど・・・」


うーん(´・∀・`)
どれもこれもうまくいきそうにないですね。

しかもなにやら
おっぱいと言わずとも
「OPV」で通じるらしいです∩゚∀゚∩

考えるだけ無駄でしたね(´・∀・`)


あ、ちなみに昨日14日はわたくしの誕生日でござんした( ´O)η ファ~
誕生日の次の日にこんなブログ書いて悲しくないの?
馬鹿なの?しぬの?

とても反省しています。許してください。


じゃあここからは真面目に( ^ρ^)
といってもおっぱいバレーの話ではないですよ。

定額給付金の使い道についてです。
わたくしのところにもそろそろ定額給付金がやってきます。

もうもらったという所も多いと思いますが、みなさんなにに使うんでしょうね。

貯金(´・∀・`)?

地デジテレビの資金(´・∀・`)?

趣味(´・∀・`)?

かくいう私は・・・

次世代げーむ機にでも手を出そうかと思っております。
今までネトゲやってたから家ゲはPS2で止まっていたんですが
バイオ5が出たのがきっかけでちょっと触ってみたくなりました( ゚ρ゚ )

でも箱○とPS3どっちがいいんでしょう(´・∀・`)・・・
どうせ買うならいろいろゲームやりたいですからね。

結局のところ
悩んでるうちに三国志大戦で給付金使い切りそうな気がします。はい。
半額店でやるので昔に比べたらお財布に優しくなりましたしね∩゚∀゚∩

もし使い道に悩んでる人は
「おっぱいバレー」でも見に行ってはいかがでしょうか。

ではでは

イケメン撲滅部新入部員募集

どうもシーマンです。ただいま帰宅しました。

ガゼー博士だってがんばってるんです。
シーマンも頑張ってます。

シーマンを馬鹿にした人(特にジャパニーズ)は明日すごく恐ろしいことが起こるでしょう。
なんまいだぶなんまいだぶ。

ちなみに葎華さんが描いてくれた俺↓
ちょこさん5

なんかエイドリアーンとか叫んでますが、そんな趣味だったんですか葎華さん。
ンがソに見えますよ!とかいう突っ込みもしたくなります。
これならシーマンのがマシだと思いませんか。
思いますよね。ハイ。
↓心の叫び(ドラッグするとよく見えます)
勝手に編集してエイドリアン付け足しました申し訳ありまへん

ふぅ・・・
さて、そんなことはサラッと流して今日のテーマ
イケメン撲滅部についてです。

なぜこの部を作ったのかというと
友達のホスト数名が焼肉などをおごってくれてとても助かるが
5股とか普通にかけてる連中なので、ブサイクな僕は嫉妬してしまいました。(プンスカプン

彼女募集中です。


おわかりいただけただろうか。
もう一度スローモーションで見てみよう。

彼女募集中です。

どうだろう。
おわかりいただけただろうか。

まぁそんなことはどうでもいいんです。(よくないです)

やっぱり今の時期、いろいろイベントがあると思います。

入学式・・・新しいガッコーだー(*´д`)
高校や大学を卒業し就職して社会に出たという方。

新生活の始まりですね。

でもやっぱりこの季節のイベントといえば花見でしょう。

桜きれいですよね( ´O`)
今日のブログに桜の写メでも載せようかと思ったんですが
あまりにもお疲れなので撮るのを忘れていました・・・

花見といえば
「○○の!ちょっと良いとこみてみたい!ドドスコスコスコ」
という掛声でビールを飲みーの
他人のグループにまざりーの
トイレがこんでて漏れそうになりーの
と、とても楽しいですよね(´・∀・`)ハイ

おつまみは多めにもっていきましょう。
酒がまわってくるとおつまみばっか食べる人が必ずいます。
お気をつけください。

楽しいには楽しいんですが
ある特定の人にとって花見は地獄です。
それは・・・
花粉症の人ですね(´・∀・`)ハイ

花粉症の方々お疲れ様です(;´Д`)
かくいう私も花粉症ですが、そこまでひどい症状ではないので
今の時期くらいなら勢いでなんとかなります。なんとかします。

というところで今日はおしまい。

ネタがないんじゃなくてネタのタネがないんです。

ではまた!

プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
