

はじめまして

俺の名前は「あろえちょこ」
むむむ

続きを読む


パワプロ2010

どうもこんにちは
某ちょこでございます。ご無沙汰しております。
最近ちょっとリア充なんでぇ
忙しくてぇブログがぁ書けないっていうかぁ

と、うざい前置きはこの辺にして

昨日、パワプロ2010が発売したので99年?以来買ってなかったパワプロを買ってみました。
まだサクセスしかしてないんですが、難易度ノーマルだと野手でミートがロックオンになるので
めっちゃくちゃヌル設定?ぽいです。
しかも全然活躍しなくてもクリアできちゃいます。
すごいです。

某伊集院さんがラジオかなんかで2週目でもうオールAができて嘆いていたそうです。
俺にはムリだけどね!

ゲームうまい人ってアコガレチャウナー(キラッ

とりあえずオールA作るのを目標にがんばろうかと思う前に
全チームのストーリーを見るのを目標にやっていこうと思いますニコッ


というわけでここからTW
最近、TWに復帰しまして
IN率はめっちゃ低いんですがまったりやっております。(前も書いたカナ

前みたいに装備に縛られるのもちょっと嫌なんで
装備は最低限狩りができる程度で迷惑にならない火力がでればいいかなーと
PKとかは昔もひどかったけど、それと比べてもPK(笑)状態なのでもう本気ではやらないでしょう。

というわけ?でさっそくネクソンに貢いでみました。

その結果
TWCI_2010_6_19_10_17_43.jpg<アリガトー
\世界一かわいいよ!/

こんな髪型になりまして、かわいいジョシュもありかな?と思った某ちょこでした。

というか
みんな結構同じ髪型なので、せっかくやるならこんなのもいいよね!そんな感じ。


まぁかわいくなると嫉妬して変な人が絡んでくるわけで・・・
TWCI_2010_7_6_23_18_18222.jpg
つれぇわー実質レコジョシュで一番かわいいからなーマジつれぇわー

というわけで今回の更新はこんな感じでおしまい!
久々だったけどまーたとくにネタがない某ちょこでした!
ではでは!

おまけ
TWCI_2010_6_17_19_28_53.jpg
前の更新で書いた新PCでのスタカ画像

広告でちゃった

どうもどうも僕です。こんばんちは

前回の記事に書いた新PCですがようやく完成いたしました。

その名も
「100万ドルの夜景よりも美しい君の輝き号」であります。

構成は前回記事とほぼ変わりありません。

ケース Nine hundred TWO
マザボ p7p55d-e
メモリ 4G
CPU i7 860(3.16GにOC)
CPUファン 兜
VGA MSI R5850 twin frozrII
サウンド 玄人志向 CMI8738-6CHLPE(今後交換予定あり)
電源 SS-750KM

大体こんな感じでございます。

んで中身はこんな風になってます。
100606_2246~01
最初ファンのLEDいらんと思ったけど、なんか意外と気に入ってます。はい。

それで
エクスペリエンスインデックスのスコアはというと
QS_20100606-224100.jpg
oh・・・
前のPCから比べると全然違う┗(^o^ )┓三
これで大体なんでもこなせるPCの出来上がりでございます。

なーんか前のPCと違いがわかりやすいのないかなーと思ったらありました。
「TWのジョシュのスタカ」

ということでひっさびさにTWにINしてみましたとさ。
QS_20100606-233450.jpg
動画編集環境そろってないのでSSで失礼。

まずFPSが以前と比べ物にならないですね( "・ω・゛)前はクラフリだと30とかだったような。
忘れたけど( ^o^)ノ

スペック上げるとこうも違うのかーと思ったんですが
画面外から画面内にほかの人が入るとカクつくのはスペックあげても改善されませんでした。
今メインでやっているゲームってわけでもないので改善方法とか調べてないからしょうがないね( ´・д・)

で、肝心のスタカですが
SS撮るの忘れました。すいません( ・ิω・ิ)

文字で表すと
以前のスタカは
ペシッペシッペシッって感じだったんですが

新PCだと
シュン!とダメ表示が一気に表示される感じ。

わかりましたか?わかりませんか?

わかりましたね。

というわけで今までできなかったPCゲーもできるようになったので(FPSとか)
毎日がエブリデイな某ちょこなのでした。

ではではまた会う日まで!

お知らせ

突然ですが、TW動画を非公開に設定しました。ペコ

ちゅっちゅ

どうも某ちょこです。

えーここ数日、久々にTWをやっておりました。
ネットの世界では引退=再起動といわれてるくらいですから
じゃあ私も再起動しようじゃないかと。

んで
いざINすると
メッセは真っ黒で話す相手いないし
装備は引退前に処分していたのでほとんどないし

やることないな


資産なんてやる気とタイミングで簡単に増やせるんですが
それでも以前の資産まで増やすには1年かかるんじゃないかぁと思います。

前の資産は一番多いときで40G程度だったでしょうか
40Gといっても今より物価が高かったので今だと15G~20Gくらいですかね

ここでまで増えたのも理由があるんですが
最初はそれほど私も資産があるわけでもなくまったりやってたりしてたんです。

まったりやってたところに合成鎧ってのがアップデートで出てきまして
当時WIKIには合成鎧の情報がほとんど載っていなかったんです。

そのときにじゃあ適当にセイラ鎧作ろうってことになって作ろうとしたら
まさかの失敗(^ω^)

あー・・・
と思って減った材料みたら錬金じゃなくてハンマーが減ってて
当時、錬金がくそ高くてハンマーがめっちゃ安かったので
これは使えるぞ・・・と

んで資産をほとんどハンマー錬金にして
セイラアイアン作りまくったわけです。

当時、情報量の少なさと材料費を考えて自作しようって思う人が少なかったので
今では投げ売りされているセイラアイアンもかなりの高値で売れました。

1週間で約5Gの儲けがでたようなでてないような。
儲けでメトラ量産して売れたので2ヶ月くらいはずっとこの方法で稼いでおりました。

まぁつまり
なにか大型アップがあったときにやっとけば
なにかしら儲ける方法があるんじゃないかと思います。

日本語でおk


TWは狩りクリックゲーと言われてますが
実際のところチャットゲーだと思います。

あのチャットの使いやすさと機能だけは褒めるって人もいるんじゃないでしょうか。
でも復帰してメッセ真っ黒だとその話す相手もいないし
んー(^ω^)

思ったことは
レコル確実に人減ってるなってことでしょうか。
運営がんばれよ。

アップデートも人が離れる内容ばっかだし仕方ないんですかね。


レコルが危ない。TWが危ない。

むしろ俺が危ない。

いやなにかって
実は、虫歯になってしまいまして( ^o^)
超痛いよー

パンヤも歯が痛くて集中できないのでやる気がおきません。はい。
歯医者行けよ。

休みの日にいくか
でも歯医者怖いよね。お前何歳だよ。餓鬼かよ。
はい。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

次回は歯医者日記。

ではさようなら( ゚д゚ )ノ

プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
