

新年のご挨拶だけ

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
新しく出会った方も
ずっと仲良くしてくれた方も
まだ直接私と接したことのない方も

今年はみなさまにとって素敵な1年になりますように

続きを読む


札幌は初雪を観測しました。

どうもみなさま。
葎華でございます。
友達に「広告でてるよー!」と言われ、あたふたとブログ書いてますけど気づいてしまったんです。

今、会社で書いてるからTWのSSがない
ドーン

働けって感じですよね
いやー毎日9時前後まで残業になってしまって
やる気がたおちなんですよ・・・
なんでも冬になったらもっと帰り遅いらしいですよ?コロスキカ
安月給だし・・・おっさんしかいない職場だし・・・誰か助けて・・・
何が悲しくて会社に12時間以上もいなくちゃいけないんだ!!!

だからこうやって息抜きでさぼってるわけです←

あ、札幌雪7センチくらい積もったらしいですよ!
早くも冬の訪れですねー
私もタイヤ交換しなきゃ・・・何年はいたっけ^o^?
そろそろタイヤ買い換えなきゃいけないかもしれない・・・
その前に・・・私の地域も雪国なので
今切実に思うことは

エンジンスターターほしい


続きを読む

はーるー

春と言えば桜ですね。花見の季節ですね。こんばんわー!葎華です。
葎華と言えば・・・昨日二度程にわたって、某カンストピン子さんが
私を見るなり\りっかさん/って叫んでました。あれ、/りっかさん\だっけ?
まぁどっちでもいいヶド( ^ω^)
そんなに私のこと好きなんですね。
しょうがないから握手してあげるよ!!!

すいません、自粛します^o^

都会の方々はとっくに花見終わりましたか?
私の地域ではこれからが花見のシーズンですよ!!
あえてドコに住んでるかは言いませんヶド。
大雑把に言うと地球儀の上の方です。

花見したらきっと写メ載せるような載せないような気分次第です。

最近わたくし、ハンゲームで遊ぶ機会が多いのですが、
なんか意識したことなかったんですけどー
カードゲームは
相当弱いらしいです。
4-17.jpg
なんかこんな感じで、常に負け負けなんですけど、
つぃ最近
ゼロ!
という感じで、
ゲームマネーがとうとう0円になりました。
しかも一度ならず二度までも・・・
どんだけ弱いんだっていう話ですよね。

でもめげないんだからっ><


*:..。o○☆゚+。*【ちょっとしたプライベート話】*。+゚☆○o。.:*.

2日ほど前に夜いきなり友達に呼び出しくらって星を見に行ってきました。
何が悲しくて女3人でって思いましたが、星めっちゃキレイだったので気にシマセン。
海に見に行くならせめて・・・車の中でアイスとか食べなきゃよかったww
だって車に乗るなりいきなり溶けかかったアイスくれるんだもん・・・(´⌒`。)グスン
短パン(←言い方がおばさん)を穿いていったせいで
一人星みながらガクガクブルブル震えてたのは言うまでもない。
解散したあと、外で友達と2時間近く電話してたら
露出してた足がこうなりました。
まっかっか
まっかっかー
夜中はまだまだ寒いのでみなさん風邪などひかぬよう気をつけてくださぃ。



プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
