

TW・三国志大戦

こんにちは
今回はTWクリア(引退時)データをメインに書いていこうかと思います。

・TW
まず、引退に到ったきっかけというと
特に大きな理由はないんですが、PKをメインとした活動をしてきた中で
三蔵装備・魔王装備等、装備の極端なインフレ化によりモチベーションが維持できなかった
というのが主な引退の理由だと思います。

このまま続けても運営に踊らされるだけで報われることはないなーと。

TW自体は面白いんですが、今が潮時かなぁと最近だとゲームというよりは
チャットツールとしてしか使っていませんでしたしね。

さてさてではクリア時データをば

・メインキャラクター
マキシミン

Lv 250

ステータス
HP9999
MP999

S3
H135
I7
F64
M26
X255
A255

装備(PK)
兜 H11真キョンシー
頭 クリブロorA7緑リボン
武器 H125 X13 A7 Q6 クリ6 メギ爆風
鎧 A34他MAX 215軽鎧orX9A24魔王鎧
腕 S9 H19 X7 クリ10 ブロス
体 キツネしっぽorサンバドラム
手 A14回避orX12命中
足 X2Q7A10クリ不明魔王
エフェ 惑星

引退前に再振りしたのでPKステにしたものの、結局PKするに至りませんでした。
装備ですが
サブ装備・上記PK装備すべて引退当日に知り合いに渡したり、格安で売るなどして処分しました。

ちなみに5周年記念品はこんな感じでした!
5周年25周年
いいね!

次の更新ではSSなどと組み合わせて復帰後からの思い出?でも書いていこうと思います。


・三国志大戦
復帰後少し経ちました。
最初はスターターを買い感覚を思い出しながらプレイ
ちなみに魏スターターでした。

やっぱりブランクというのがあるようで思うように立ちまわれず・・・
相変わらず狩りが多かったですね。
忠義や決起など本気デッキにいい感じに揉まれました。
こちらのデッキは魏スターターに引いたカードをとりあえず突っ込んでいったんですが
まぁ3色以上になるわけで。
神速戦法しかまともに使える計略がないという事態に陥ったりと・・・

それでも昨日丁度勝率50%で10品になりました。

カードの引きはというと
なかなかレア運がいいようで

三国志

真ん中6枚がでたSR・LEです。

質は別としてなかなか引きがいいんじゃないでしょうか。
ただ
普通のレア、UC、Cがうまいこと引けず多色でしかデッキが組めないという(゚o゚∩

もうだめじゃ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
