

まわれまーわれめりごーらん

シンゴー!シンゴー!

というわけで某ちょこでございます(´・∀・`)

おっはーでまよチュッチュ(*´3`)
おでかけチュッチュ(*´3`)

某草○さんの件は意外でしたねー
僕もいつ全裸で騒ぐかわからないので、見たい方はこうご期待!

風呂上がりなんかに
俺「ズッチャン!ズンズンチャン!えやー!はー!」(ぶらーんぶらーん)
とかいって全裸で暴れているのがいたら私です。

はてさて
今回は三国志大戦のお話になります。

つい最近復帰した私ですが、なんとなんと
ニコニコに演武場動画を上げ始めましたヽ(´ー`)ノ

編集とかできないんで非常につまらない動画となっております。はい。

その0


記念すべき第1回目になります。
とりあえず、勝ち負けに拘らずある程度見どころのある試合を載せたいですが
まだちょっと手探り状態です。

そして、その1


なんか流行っているらしいデッキ
低品の私はこの一戦が初めての大水計ワラ戦ですので
対策等はその場で思いついた感じの行き当たりばったり。

このブログのURL晒すかどうかは少し考えて決めたいと思います。
ニコニコに晒すと知り合いにバレる可能性があるので怖いんです。はい。

あと、やはりマイリスが足らないのでプレミアムデビューしようかと思います。
俺のプレミア3ヵ月で昼飯5日分くらいですか。
飢え死んでしまうかもしれません。

ではでは(*´д`)マヨチュッチュ
プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
