

あれ?

どうも某ちょこです。

さっき寝付けないので久々にTW起動してみたんです。

そしたらなにやらログイン方式変わってて???という感じに。

ネクソンIDとパス入れて、レコルダブルを見てみると

キャラ数 7

??

あれ?
レコルには6キャラしか持ってないはずだけど・・・

と思い、クリック

??
テイルズIDが2つ・・・?

見覚えのないIDをクリックしてみる

見知らぬLv1ボリスを発見

始めてみる

・・・?
これは・・・
旧1
あ・・れ・・・?

旧2
( ^o^)・・・

どう考えても旧仕様のチュートリアルです。
でも何故かチャット欄とかは新仕様という謎。

旧3
こっちが戸惑ってるのにたんたんと続けやがるセナ

ちゃんとここから出てこれるのか・・・?
と思い続けていくと

旧4

普通に出れました( ゚ρ゚ )


ということで即ログアウト

こういう古い仕様は削っちゃっていいような気がするんですが
まぁその辺詳しくないんでよくわかりません。はい。



では毎度おなじみの過去動画紹介です。
全然おなじみじゃないってツッコミはいりません。

投稿日
08/10/11


カマキリがでた記念にA型PKステにして撮った動画。
クリ動画と書きつつも
実はナックルのクリが低いのでだいぶ妥協しています。

ステに関しても無駄な振りが多いのでかなり中途半端。

今ならカマキリなんかなくてもより多く致命打撃率が稼げるので
完全に化石動画。

肝心のPKはというと
反則的に強く
ノンPSで勝ててしまってつまらないので1週間程度でカマキリを封印。

カマキリを使った動画はこれが最初で最後になりました。





投稿日
08/10/20


代理撮影動画。
マキシ4人で殴りあってもらいました。
最初は撮影者自身も参加予定でしたが、PCスペック的に無理だったので固定カメラ化。

魔剣Pkerがまともに立ち回れてないのは仕様。
魔キシは確かにイージーモードだが、慣れとある程度の装備が必要なので
PK歴浅い魔キシはこんな感じだよという動画。

FMステなのに勝率が低いマキシには突っ込まないであげてほしい。


さてもう寝れるでしょうか
ではでは今日はこの辺で
プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
