

お久しぶりのカキカキ

どうもお久しぶりの某ちょこです。

といっても最近とても忙しいためあまーりネタがないのです(´・ω・`)
強いて書くことがあるとすればPC新調しようかと思っているのでその相談?というかそんな感じ

予算は15~17万くらいで考えているんですが
GTX470、480がでたことによってグラボやらの構成が決まってないのです( "・ω・゛)ヨボーン
まぁ予算の都合で480はアウトオブ眼中なわけですが・・・

今考えている構成は

OS windows7 home 32bit
ケース Nine hundred TWO or PC-K62
CPU i7-860
CPUファン Silent 1156
マザボ P7P55D-E
VGA radeon HD 5850 or ???
電源 SS-750KM

大体こんな感じになっております。
電源がすごく・・・自己満足です・・・

HDDとかその他は省略(^ω^)

ケースはPC-K62を友達に薦められたりして悩み中。
結構冷えるらしい(゚д゚)

OCとか考えると水冷がいいような気がするけど(´ε`;)ウーン…
ちょっと俺には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お高い空冷クーラーはとりあえず必要かわからないので
Silent 1156ちゃんの実力をみてから考えようかと思っとります。

大体この構成で2~3年もってくれるといいんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


というわけで今夜のお相手は某ちょこでした。

ロシア
ロシア

間違って2回貼っちゃった☆(ゝω・)vキャピ
指名手配犯ですので、見かけたらご報告を!

なんかこれぇ・・・葎華さんから送られてきたんですけどぉ・・・
だれが描いた絵だか教えてくれないしぃ・・・
こわいんですけどぉ・・・
まじでぇ・・・ありえないですけどぉ・・・

Ω\ζ°)チーン
プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
