スポンサーサイト


花粉症

どうもどうも葎華です。またもやごぶさたしております。
花粉症皆さん大丈夫ですか?
私はぜんぜん大丈夫なんですけど、周りがひどい花粉症だらけで
毎日つらそうです・・・pq

いつもブログ更新しようとおもってたんですけど
管理画面開いては閉じるという行動を繰り返していたら
こんなに日にちが流れていました。

簡潔に最近起こった出来事をあげていきたいとおもいます。







 、

しゃっくんかんすと

クラメンさんがカンストしましたー!ぱちぱち

しゃっくんおめでとう
自分にはそんな気力ないんで、ほんと尊敬します。。。
次のキャラもがんばってね!



そして。わたくしごとですが。
覚醒
こっそりと覚醒もしました。↑この日に。
クラマスである雷さんに
「240なったんだから寝る前に覚醒しろよ^^」
と言われ、眠い目をこすりながら奮闘してきました。
リッチがやっぱりだるかった(゚ω゚ )
この時間起きてた友達は一人だけだったので、
その友達にはリアルタイムでお祝いしていただきました☆

今現在243レベルなんですけど、ゆっくりまったり215武器を目指して狩りしたいとおもいます。
175武器も自力で出したから・・・215武器も自力で出すんだ!(願望)


おまけ
無題
誰か通訳・・・

他にもひどいセリフとかあったんですけどSSとり損ねてたみたい。悲しい。

コメント

§

INしたら覚醒してておどろきました
おめでとうやで!
ついでに僕の215も出してくださいねv-238

§

あこさん覚醒おめでとうv-238
僕の言った通り覚醒してくれたんですね、僕が寝たのにw


れzxじぇんどぅっっ!!!v-208

§

あら、覚醒おめっとぉ♪
カンストwktkしてる( ^ω^)

§

たぬき

ありがとおおおおおぅv-207
幸運なしで出すからね^^
待っててね^^


らい

えぇ、あなたが寝たあとにひっそりと覚醒しました。
れじぇんどぅv-162


ゆきちゃん

ありがとおおおおおおぅ><
僕の中で覚醒はカンストです( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。
プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
