スポンサーサイト


直結ごっこ

chokketu.png

どうも3日?ぶりの葎華です♪晒しネタがあるうちに更新します(∵*)


完全クラメンネタなので
ここのクラブはこんな感じなのねーふぅんってくらいで見てあげてください。
つぼ
イベントMAPに現れる壺がなぜかなるびくの町に。
参加者は横一列にっていう看板があったので並んでみたものの、何の参加者かわからず
会話を盗み見してたら壺の品定め会みたいなのやってました。
夢歌さんが鑑定士っていう設定だったらしいです^^



最近よくたぬきさんと2人でPC2台でネオテに行くんですけど、
今まではネオテ2ばっかりだったのですが、昨日あたりから1も行ってみたりしちゃいました。
2より1の方がディレイもあり、しんどいなと思ったのですが、意外にすんなりクリアできると分かったので
今日もいったのですが・・・
遊び心
遊びすぎわろす

この後なんだか面白くなっちゃったので私も黒い霧に突っ込んでナヤ召還しちゃいました///
そしたら想定外だったらしく、たぬきさんも突っ込んでまたマキシだしてたしww

ちょっと楽しかったのでまた突っ込みたいと思います←



それでは今日もおまけでさよならです♪あでぃおす(´◉◞3◟◉)ノ




☆おまけ☆

へのへの
必死なあかねちゃんはどこかが輝いていた。
へ へ
3 3
 も    ←よくよくみたらぶさいくだった
 3



めろ
なぜかこの2人がとっても荒ぶってた。



しゃぶ
こ れ は ひ ど い



終わろうと思ったんですが
追記的な感じで。
昔TWに関係ないこの人の話をしたのを覚えてますか?
晒し
大体1ヶ月くらい前ですかね(∵)
この人がなんと
100.png
約1ヶ月前にTWを始めてLv100になりました
1ヶ月前始めたのは別キャラだったんですけどね(∵)
浮気しまくりで3キャラ目がメインとなり、本日100になりました。

ネトゲをしたことのない彼にとって刺激的な世界だったんだと思いますが、
ほんとの初めてでここまできたのはすごいとおもいますw
まだまだ不慣れなことばかりでご迷惑をおかけしますが、
どうぞ仲良くしてやってください┏○゙ 

以下、まぁちゃらさんからお祝いしてくれた皆様へ

みなさん本当にありがとうございます。これからもどんどん頑張ります!!!

コメント

§

おーらしwwwwwwwwwwwwwwwwにほんごでしゃぶってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ吹き出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生ゴミ氏100おめでとううう!!

§

遊びで召喚してると楽しいですよね!
まえに召喚し過ぎて全滅したことありますけど!!

§

たまには僕も晒して///
最近余裕でチャット死しそうになるからあんましクラチャに参加できない・・・!

§

晒しネタ多いwww
あかねちゃんの、へのへのもへじ…ではないよな…

§

日本語でしゃぶればいいじゃない!
もうだめだ

§

きるう

おーらさんは狙ってるのか天然なのかわからないときがあります

生ごみさんはもう150ですよ^^v

コルちゃん

楽しいよね( ´v`)
全滅は避けたいので、痛いキャラには突っ込むなって制限してあります(笑

たっくん
たっくんは晒すっていうより
最近マクロにばっか現れてる;;b
そろそろ狩りにも余裕がでてきたよね?ほれ誤爆しろ^^

ヱリカさん

私のブログは晒しでできています(ノ´∀`*)
あかねちゃんこの日以降も峡谷で何かやらかしてましたよ

おーらさん

そろそろ下ネタ帝王ってみとめてください;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
