スポンサーサイト


梅雨の時期

たぬき

雨が降るなーっていうとき必ず頭痛がおきる葎華ですこんばんわ
偏頭痛ってなくなるんですかね?

ちなみに↑のSSは友人のえさ集めでDOPにいたんですけど
たぬきさんが友人をリンチしてました(`;д;´)カアイソウ

それ以来彼は二度とDOPに現れることはなかったとさ。

要塞

要塞おつかれさまでした!負けちゃって残念ですね><
人数がもっといたら31Fから降りずにすんだのに(゚ω゚ )
私のPC乙すぎて要塞に耐えられそうにありません・・・
これからどうしよう・゜・(PД`q。)・゜・

集合のSS撮ったときレベルUP押したはずなのに写ってませんでした(PД`q。)
と、いうわけで249になりました(∵)v
とうとうメインのテチと同じレベル(*´д`*)ハァハァ
200↑のキャラ4人もいるくせに、250代がいないっていう。。。
だからちょっと250になるのが楽しみですポッ


そういえばインクリの使用方法かわったじゃないですか?
だから試してみちゃったりー(ノ´∀`*)
いんくり
なんか画面がすげーゴージャスになった。。。気がする。
ちなみにこの時。京劇仮面2個インクリ成功したんですけど、
ただいまクリムゾンカード在庫0なので倉庫でほっこり保管中です(o゚д゚o)v


いつもの
今日もネオテシス1は賑やかです(o゚д゚o)
黒い霧につっこむのが主に自分とたぬきだけなんですけどね


今日はこのへんでヾ(゚ω゚)ノ゙
いつものおまけでさよならです(ノ´∀`*)
そろそろクラメンが「今日晒されるのは自分だったらどうしよう」って
ひそかに楽しみにしてるんじゃないかと勝手に思ってます


☆ お ま け ☆

必死
よっぽど暇らしい風共のますたー。一緒になってたばんちすもry


とあるたっくんとの会話
(゚ω゚ )
いつも最後あたりこういう話し方になってる。なにこれ(゚ω゚ )
先にはずしたほうが負けとかそういうたぐいですか・・・!


zou.png
ゾウ語使う男は地雷・・・・・・・・・・
きるう早く流行らせてください;;

あ、遅くなりましたけどクラメン輝龍さんのブログも紹介

スプリング・エフェメラル

このコめっちゃいい子なんで、ぜひ
いじってあげてください

コメント

§

めっちゃ良い子と聞いて飛んできました(*∵)
249おめやで;;

ぱおーん;

§

( ゚ω゚)とって発言したほうの負けですそういう感じです

§

え、インクリする時そんな画面出るようになったのww

§

200↑4体とか廃人ですね

§

いじめはんたああああい(・∀・)

ボソ(もっとやれやれ)

§

きるう

おせじだしー(゚ω゚ )
ありがとうぱおーん;;v


たっくん

もうたっくんと話すのやめとく(゚ω゚ )


ヱリカさん

そうそうwなんか演出が華やかになりました(゚ε゚)


しのちゃん

カンストいないだけまだ廃人じゃないとおもうんだ・・・


ゆきちゃん

反対っていうような顔してませんよ^^
ボソっていって()で囲むとこが逆でちょっとかわいかった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
