スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31F。

( ^o^)

トーヴァほしいなぁ・・・って見てたら1つ変なものが・・・
さすがに間違えて買う人はいないとおもいますが
最初みたときびっくりしちゃいましたよね。
茶目っ気というよりはただの嫌がらせ(゚ω゚ )コワコワ




葎華ですこんばん∩´∀`)∩ワーイ

前回でちらっとしか書かなかったんですけど、
2週間?くらい31Fに篭ってました(´∀`)
1人じゃ行く気すらおきないのですが、
たぬき・てんく・たっくんなど色々な人と行けたのでモチベ下がらずにすみました☆

時にはしのちゃんもPOT届けに来てくれたり(ノ´∀`)
すぐ帰っていきましたけどね←

幸運持たずに行ったのでレアなんて出ないって思ってたんですけどー
とりあえず篭った結果がこちらです。
31れあ
封印の書なんてなかったんだ(〃;ω;〃)ぶわっ

とりあえずふぇにっくすはお小遣いになりました。ウマウマ



揚羽蝶さんのリサイクルチケットが30枚になったので
レアアバター箱と交換*。+゜(o゚ェ゚o)+゜*。
雨四光
あれもいいなーこれもいいなーと見つつも
私のほしいのはちょうちょ(。≖ˇェˇ≖。)キリッ!
ということでちぇんじ。チェンジした中にちょうちょなかった・゜・(PД`q。)・゜・
ちぇんじの結果

お疲れ様でした^^


☆ 本 日 の お ま け ☆

サブで西遊記で狩ってたのにこんなこと言われました
natynr.png
意味わかんないですね。
ちなみにこの人、
uzasi.png
だ、そうです。
時には諦めも肝心だと、誰か教えてあげてください。


ちかいうちにでも、今稼動しているサブの紹介でもしたいとおもいます(ノ´∀`*)
レベル的には・・・・5thくらいですかねw

それではまた会う日までーヾ(゚ω゚)ノ゙

コメント

§

トーヴァの†ナイフwarota

2週間も篭ってたのか・・・まじお疲れやん(´-ω-`)
アバタルーレットチェンジした後にいつもしなきゃよかったと後悔してしまいます。。。

夏音って人よく知らないけどうざいね。
次からスルーしといと方がいいよマジで(`・ω・´)

§

シャイニングウィングかっこよすぎ;;

うぜえなでwarotawwwwwww

§

世の中には変な人もいるのですね・・・

§

戒めの首輪…(;゚A゚)ゴクリ..
一度でいいからレアアバター箱開けてみたいのう…

§

アバ箱・・・
なかなかほしいものゎでないですよね(´;ω;`)

つつ次ゎほしいものがでますように!!(*`・ω・´*)
がんばってくださぃ!! K I A I☆゛

§

すずの

トーヴァさんは今でも元気に暮らしてるんでしょうかね・・・

すずのさんも被害者ですか;まじきをつけて;;
いざとなったらすずのパワーでつぶしてください

きりゅう

セレナのシャイニングウィング装備まだ?


ヱリカさん

てことは・・・アバ箱の運がいいってことですね・・・
敵や;;


ナインさん

ナインさんのキャラもめっちゃかわいいから
さぞかしそろえるの大変でしょうww

次の更新に期待しましょ(ノ´∀`*)


しゃっくん

しゃっくんも気をつけてね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。