スポンサーサイト


初登場

250.png

あげはさんが初の250・・・!
要塞に間に合うように必死狩りしました;;火力あがる装備までかりて・・・

要塞攻めの日から日にちたちすぎちゃいましたけどおつかれさまでした。

うまれて初めてPKステというものにして挑んでみたところ
人にあたるという快感を覚えてしまいました。

でも平和主義者なので要塞以外出番がない(〃;ω;〃)

あたらしいペットを作るため、日々、放置をがんばってます(ノ´∀`*)




これもだいぶ遡るお話なのですが、
テチで牛倒しにいったらそりゃぁもうだるかった・゜・(PД`q。)・゜・
牛
沸きすぎて重いっていうね

でも頑張って狩った結果
てち
初めて交換した完本が法冠でした(ノ´∀`*)キャッキャ

またまったりと集めに行きたいと思います!誰か一緒に牛倒しにいこう(*ぅ◠`* )



それでは前回お話していたサブの登場です。
テテン
まきし
モチベの昇降が激しかった私のマキシくん。
レベル100なるまでは染色もあばたも一切いじらず、のおおまるな姿で頑張りました;;b
もともとマキシってあまり好きじゃなかったのですが育ててみたらあら不思議
愛着わきすぎてイケメンにまで見える不思議

モチベ↓気味だったのですが、
今の経験値1.5倍でとりあえず西遊記で後衛の友達と共にウマウマさせてもらって
なんとか150まであげました
150からはいける狩場が増えるのでサイフリ後が楽しみですヽ(・∀・ )ノ

ちなみにルリタテハはチョウチョの1種で羽が超綺麗(*´д`*)ハァハァ
確か誰かがぐぐって「蛾」とかいってたけどれっきとした蝶です(。≖ˇェˇ≖。)キリッ




☆ 本 日 の お ま け ☆



kimoi.png
ストーカーにご注意ください


ゆきちゃん
心にしみました。ジィィィィィィィン


いつかの何かの流れでこうなりました。
いじめ
同時に着信がくるとこうなります。そして誰の電話を受けたかっていうと
丁重に全員の着信を拒否したような気がします。
一応いたずら防止のため名前はふせました!(今さら)

コメント

§

Lv250ヽ(*´∀`)ノオメデトー♪
DOPに通って聖母様と呼ばれて下さい;-;

牛はテチで一回行って、もう二度と行くまいと思ったww

§

マキシ一番個性出せるんやぞ!!
あこさんのマキシはガキ大将みたいですよね^-^

ボク蛾って言った気がしますねwwww
でもぐぐったらみんな言ってくれると信じてる・・・そう「蛾」と。

§

晒されてるし・・・誤字なおしとけばよかった。゚(゚^∀^゚)゚。

§

ヱリカちゃん

DOPこあい;

牛しんどいよな/(^o^)\
このとき以来いくのがだるい←


めろ

どうもガキ大将です
他に合うあばたがでればいいけど!

蛾じゃないし!(。◕ˇдˇ◕。)


ゆきちゃん

心配するのそこかいwww

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
