

溶ける

暑すぎてとけちゃいそうです。

葎華です


そんなときは…


ぱぴこちゅーちゅーしましょう


チョココーヒーとホワイトサワーが激熱です


でもぎゅぎゅっともすきです。

白桃派ですヽ(´ー`)ノ


さて最近のあげはさん。
INしたら1M狩るという目標をもって狩りしてます。

でりなんちゃら(いまだに名前覚えられない)とか55Fで狩ってるとあっちゅう間に1M稼げてますね。
このまま頑張れそうです
ただしレア狩りなんてしません
レアなんて伝説だから…

最近はあまり遅くまで起きていられないので、
INしてる時間内ででりなんちゃらをクリアしたりしてます

現在、ハードの2Fまできてます。
ここまで鍵ひとつも出してないあげはさん。
まじレア運なさすぎないた

周りのみんなにご協力いただいてます;;

協力してくれてるみんな(とくにたぬき)いつもありがとう(>_<。)


SSが1つもないのは諸事情によるものですすいません;;



あ、初めてお話した人に
『ブログみてるよ!』とか言われちゃいました

うれしぃものですね(ノ´∀`*)

コメント

§

ぱぴこはやっぱりチョココーヒー!
抹茶も好きよ

1日1mがんばろおおお
休みの日は5mかってくださいね

げへへ
頑張って5Fまでクリアしよーぜ!

§

とけたら固めてあげるね☆

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑

Author:AERO(某ちょこ) ↓&葎華↑
dasa

115


↑葎華さん作、左葎華、右ちょこ

某ちょこと葎華によるなんやかんや
ファンタジーかつ繊細な
よくわからないブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
・TW関係
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
